導ナイトブラ 貧乳

導ナイトブラは貧乳でも必要?

 

導ナイトブラは、貧乳でも必要なのでしょうか?

 

ナイトブラ自体いらないのでは?
だって、ナイトブラって胸が垂れないように着けるものでしょ。
垂れる胸がないんだから着けなくてもいいのでは?
と思っている貧乳さんもいらっしゃるかもしれません。

 

確かに大きいサイズの人は、ナイトブラもきちんとしないと
すぐに胸が垂れてしまいそうですよね。

 

ですが、貧乳の場合、垂れ具合が大きいサイズの人と比べると少ないので、
ナイトブラは必要ない!と思ってしまう方もいると思います。

 

私もそう思っていました。

 

 

しかし、結論から言うと、貧乳の方でもナイトブラは必要です。

 

それに、導ナイトブラなら貧乳だと思っていた胸でも、
Aカップで悩んでいる人でも、
谷間ができる効果を期待することができますよ。

 

 

貧乳の方にも導ナイトブラがおススメな理由

 

貧乳であったとしても、
もしかしたら胸の周り(脇など)につまめる脂肪はついていませんか?
背中に脂肪はついていませんか?

 

さっそくチェックしてみてみたら、脂肪がついてた!

 

という方は、導ナイトブラがとてもおススメです。

 

なぜなら、導ナイトブラは、背中や脇の肉を持ってきて
胸でその肉を固定する効果があるから。

 

そして、その肉が胸から背中や脇に戻ってしまわないように
食い止める仕組みが搭載されているのです。

 

この仕組みが、導ナイトブラ独自の脇肉逆流動システムです。

 

 

ただし、即効的にブラを外しても脂肪がその位置に残ったまま…
という状態にすることは難しいです。

 

しかし、脂肪は動いてくれます。

 

例えば脂肪が多い部分を指でグッと押すと、
肉が盛り上がります。

 

手で脇から脂肪をグッと持ち上げれば
その脂肪は胸のほうに持ち上がりますよね。

 

それが脂肪が動くという証拠なのです。

 

そして、脂肪は動き、その位置で固定すれば定着します。

 

毎晩、脇肉逆流動システムが搭載された導ナイトブラで
肉を胸に持ってきて固定すれば、
バストアップ効果が期待できます。

 

 

「脂肪を動かして固定することができる」導ナイトブラで
理想の谷間、大きいサイズを目指してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

⇒「導ナイトブラのドンキホーテでの市販状況について」のトップページへ戻る